アーカイブ

最近のコメント

« スマイルプリキュアの舞台が古河と聞いて飛んできますた | メイン | 焼き立てパンが食べたいのー(前編) »

激辛ペヤングめ、殺す気で来てやがる…!

なんかすごく辛いと評判だったので食べてみました。
ふむ、味は良いですね。ふむ、ふ…っ

!?!?!?

ぐわあああああああああああああああっっっ!!!


もうね、アホかっ!ってくらい辛い!
辛いというか口とその周辺が超痛い!ビリビリというかズキズキする!
痛いの我慢して半分まで食べたけど涙がボロボロ出てきて座ってられない。
牛乳飲んで口に氷を入れてウロチョロして必死で堪えるハメに。
こんな辛いもの生まれて初めて食べましたよ。
もーバッカじゃないの!こんなん開発するのもバカならゴーサイン出すのもバカ、
ペヤングはバカばっかり!(←褒め言葉)

またその内買います。(←一番のバカ)

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •