アーカイブ

最近のコメント

« スマイルプリキュアはやっぱり古河にいたんだね | メイン | PC蛾またまたぶっ壊れた »

ビューティさんがいなかったら軽く10回は全滅してると思う>スマイルプリキュア

最近よおおぉぉ~やく忙しさに一区切りがつきましたよ。
という事で約1年ぶりに絵を描き始めましたが
リハビリで描いた↓のキュアビューティ見て改めて自分のヘタクソっぷりを痛感しました。
本格的に絵の修業しないと駄目だなこりゃ。
という事で人様に絵をお見せ出来るようになるまで当分かかりそうです。

いずれもっとかわいいキュアビューティ描いてやる!
という事で資料としてフィギュア買いました。→スマイルプリキュア フィギュア
キュアハッピーとセット&この出来で2500円前後は安いと思う。
UFOキャッチャーならもっと安く入手出来るかもしれないけど
3000円つぎ込んでも取れないかもしれないし
そもそもこれの入ったUFOキャッチャー見た事ないし。(ゲーセンとかいかないし)

さらに資料集が2冊出てるってんでこれらも購入。
これで細かい部分も分かる。これで勝つる!

と、ノリノリで絵の修業を再開した矢先、
まさか、まさかこんな事になるなんて…。

続く。

スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア~キュアハッピー/キュアビューティ~  キュアビューティ単品 スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア~キュアハッピー/キュアビューティ~ キュアビューティ単品

スマイルプリキュア! カレンダー2013年 スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア~キュアピース・キュアマーチ~(キュアマーチ単品) スマイルプリキュア! キャラポスコレクション3 BOX スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア ~キュアハッピー・キュアサニー~ キュアサニー単品 スマイルプリキュア! あつめてフィギュア2 キュアビューティ(単品)

byG-Tools

   関連記事:
               
  • けもフレふぁいと! -2017年8月02日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • ふりかけフレッシュ! -2010年9月28日
  •                
  • ARIA The OVA~ARIETTA~(初回版)ゲットだぜ! -2008年4月08日
  •                
  • ゲゲゲの鬼太郎ラーメン(しょうゆ味)感想 -2007年7月26日
  •