アーカイブ

最近のコメント

« もはや病気 | メイン | ドラゴンズドグマ日記2 »

ドラゴンズドグマ日記

ドラゴンズドグマ。
再エディットの予行のためだけにまたキメラ何度も倒すの('A`)マンドクセ
と思ってたらセーブデータがコピー出来ると知りました。

まずUSBメモリにセーブデータをコピー。
次にポーンショップで転身の秘術を購入。
タイトルに戻って再エディット。
例によって出来が気に食わなかったので
USBメモリのセーブデータを本体側へ上書き。
で、ロードしてみると…
おお、購入する前にちゃんと戻ってるぅ~!
これで簡単に確認しながら再エディットできるぞ!
(購入後且つエディットする前にコピーでも良いのですが
購入自体をやめたいと思うかもしれなかったので購入前にしました)

という訳で大分自分的に納得できるお顔になりました。
その代わりもう終盤まで再エディットはできません。
ムチムチお姉さんとか身長体重MAXのビッグフットに
チェンジしたいなーと思っても無理。

現在領都周辺で牛とゴブリンとオオカミ狩って
ジョブの熟練度上げに勤しんでおります。
レベルは上げたくないのですが結局33くらいになっちゃいました。
ほんとポンポン上がる。
4万必要な時にキメラ一体8000超、サイクロプス一体4000超ですよ。
ホブゴブリンやリザードマンで数百もらえるし
クエストクリアでまた数千もらえる。
本気出したらあっという間にレベル100超えてヌルゲーまっしぐらになりそう。
まだ竜征クエストとやらも始めてないというのに。
それでもエヴァーフォールのオーガにかなり苦戦。
サポートポーンがレベル25くらいだったのもあるんでしょうけど
矢を撃ちまくっても全然HP減らないし
しがみついて百裂斬りやったら逆に瀕死に追い込まれるし。
まあ薬草をいくつか使っただけで勝てましたけど。
次戦う時は強いサポートポーンとアイテムを用意しよう。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •