アーカイブ

最近のコメント

« ダークアリズンその3 | メイン | ダークアリズンその5 »

ダークアリズンその4

ついにラスボス撃破~。
いやーガチで強いわー。
弱点とか隙とかほっとんど無い。
ムキムキでぶん殴ってくるくせにすごいすばしっこい上に魔法まで連発。
ロストする技まで使うしさー。すぐに1対1ですよ。
あとオルガさんがテレパシー?で語りかけてくるのが腹立つw
こっちは必死で戦ってんの!分かったから黙って!(;´Д`)

まず通常の回復アイテム豊薬草やら癒しの泉の水やらを全て使い切って
奥の手として3つ持っていた献身の花まで使い切り
いよいよ竜の鼓動を1個消耗した所でようやく倒せました。

魔撃砲主体で戦っていたのですが、発動する暇さえほとんど無く、
もう最後の方はひたすら一閃突きと円月斬り連発。
バックステップで避けるヤツをしつこく追いかけ斬って突いて
画面真っ赤になってからの奇跡の粘りが効きました。

その後倒したラスボスから…まあネタバレ避けますが
どうしても彼に一言言わせていただきたい。
散々多くの覚者に迷惑かけておいて爽やかに礼を言うな!(#・∀・) (笑)
ドラゴンズドグマ
一人ぼっちで出口の扉を開ける所。

でまあ何か色々あってエンディング、その後はいわゆる2周目スタート。
本編クリアと違ってストーリーがリセットされる訳ではないのですが、
ショートカットが閉じ、敵の配置と宝箱の中身が変わります。
果たして1周目後半でひいひい言ってた私の腕でどこまでやれるのか…。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •