アーカイブ

最近のコメント

« ダークアリズンその6 | メイン | ダークアリズンその8 »

ダークアリズンその7

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン。
三周目ラスボス戦。
そもそも三周目ではプレイヤー側の被ダメージ量が大幅増、
よろめかせ力大幅減になってる…らしいです。
道中はあんまり実感無かったのですが、
ラスボス戦はかなりえげつなくなってました。
特に巨大な透明張り手みたいなのがヤヴァい。
半分以上体力が残っていたのに即死する事もちらほら。
それでも回復アイテムも竜の鼓動も大量にあったので
勝つ自信は十分にあったのですが…
今回はどうしてもポーンを一人もロストしたくない、
万が一の自体も避けなくてはならない、どんな手段を使っても…!
という訳で、途中で難易度EASYにしちゃいました。(・ω<)テヘペロ
それでも一気に半分近く体力が奪われる事もあり
決して楽ではありませんでした。
とは言え戦い自体にはもう慣れたもので、
十分に距離を取りつつギリギリの距離から魔撃砲連打、
吸引前に魔撃砲をセットしておいて
吸引開始したらどんがどんが叩きまくって阻止&フルボッコタイム。

そして…

ドラゴンズドグマ
ついに一人も欠ける事無く勝利!

ドラゴンズドグマ
毎回ぼっちでトボトボ登っていた階段をようやくみんなで登る。

ドラゴンズドグマ
嬉しくてしつこく記念撮影。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •