アーカイブ

最近のコメント

« ダークアリズンその7 | メイン | メタルマックス4 月光のディーヴァ »

ダークアリズンその8

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン。
何やら風のうわさによると
黒呪品レベル3で高級ランタンとかいうアイテムが出るらしい。
黒呪島は暗いので明るさの増したランタンはぜひ欲しいです。
という事で入り口から逢魔の螺旋までをマラソン。
リム近くで黒呪品or黒呪装具のレベル3が計2個、
逢魔の螺旋で黒呪防具のレベル3が2個。
2周目以降で敵が強いとはいえ浅い階層ではあるので
割とスムーズに集められます。
まあ、強化ドラゴンやカースドラゴン、囚人サイクロプスに
デスまで出てきますけどね。下層深部よりはマシ。

で、30個位黒呪品集めて
ようやく1個だけ高級ランタン入手できました~。
いやー渋過ぎ。
安着とか快走とか同じ巻物もう何個入手した事やら。

黒呪島のアイテムはサポポにプレゼント出来ないので
すでに持ってる人から譲ってもらうという事もできず
自力で何とかするしかありません。
やっぱここが今回一番嫌いな部分だなー。
キーアイテムすら複製、プレゼントできる
おおらかさが好きだったのに。

黒呪防具も数十個集まりましたが
こちらもなかなかの渋さ。
とりあえず『魔に堕した13種の黒呪装備』
の方は全種集まり、付加効果も
自動回復や積載量増加といった良い感じの物が
戦士職、弓職、魔法職それぞれ揃ったのですが
『黒呪装備の中でもより稀少なもの』で
そういった良さげな付加効果が付いた物はほとんど入手できず。
風圧とか弓軽減とかわずかに~とかはもういらん!

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •