アーカイブ

最近のコメント

« 【書き忘れ】近所の小学校で旋風が発生した件 | メイン | ケンタッキーフライドチキンの食べ放題に挑戦したの巻 »

メタルマックス4 月光のディーヴァ

 情報来ました!んがこれは…
http://metalmax.info/
http://www.famitsu.com/news/201306/20035196.html


oh...

…個人的感想を言わせてもらうなら
キャラがダセェ!ポリゴンがチープ!
なんかもう全体的に古い!

3や2Rのキャラ絵が個人的にストライクで、
キャラがドット絵で背景が3Dってのも
SFCの雰囲気を感じさせてくれて非常に好きだったのですが、
そういう好きだった部分をスポーンと投げ捨てられた気分w
あとバイクに変形するねーちゃんが斬新すぐる。
ロボ娘欲しいとは言ったけど、コレジャナイw
アニメもいらないよー。誰がアニメ欲しいって言ったの?
これは新規も古参もピンと来ない、正に誰得状態…!

と色々文句言いつつ、予約して買いますけどね~。
セリフは相変わらずメタルマックスしてるので
そこだけは心配無さそう。
戦車には3のアチ子をペイントするんだー。楽しみー。

余談:
ヒロインズキーヤのドヤ顔が最初イラッとしたけど
見てたら何か好きになってきました。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •