お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2013年08月31日 | メイン | 2013年09月16日 »

2013年09月02日 アーカイブ

2013年09月02日

世界樹の迷宮4買うたった

という事で世界樹の迷宮4買いましたよ。
キャラが3と比べてあんまり好みじゃないとか
(3のプリンセスが極端に超好み過ぎるだけかも)
イラストからポリゴンになった敵キャラに違和感とか
そもそも3DSを買うつもりがなかったとか
まー色々あって興味なかったのですが
4の体験版やったらやっぱり面白くて。
食わず嫌いって良くないわー。ホント。

3と比べてレベルやお金が増えやすくなった気がします。
あと戦闘中敵が動きまくるので見てて飽きにくいです。
お陰で体験版の間に全職2人ずつレベル10にして
お金を3万近くまで貯めてしまいましたよ。
気球で空から迷宮を探すのも結構面白いです。
時々飛んでくる三竜はひたすらウザいけど。
あと登場人物は良い人が多いです。
3は騙したり罵ったり金の亡者だったり
セリフが片言で読みにい人がいたり。
4でこの人感じ悪いなーと思ったのは今の所ウロビトのお姉さん位です。
美人なのでぜひこの後デレて欲しい。