アーカイブ

最近のコメント

« 世界樹の迷宮4買うたった | メイン | 世界樹の迷宮4とりあえずクリア »

世界樹の迷宮4プレイ中

酒場に『緊張気味なウロビトの女』というキャラがいるのですが
ミスティック(要するに自分)の地脈操作が役立つぞとか
地脈操作じゃなくても斥候用の長靴というのがあれば大丈夫だぞとか
一所懸命にアドバイスをくれた上で「…私を仲間に入れて下さい」
と言ってくるのに、「仲間にする」という選択肢が表示されないバグがヒドい!

まあなんやかんや色々あってストーリーも佳境です。
全職解禁されたのでパーティ見直し。
新人を入れた上にレベル70になったキャラを引退させたりしたので
戦力大幅ダウン。現在レベル上げ真っ最中です。
ストーリー的には「急げ」と言われているのに
未だ第5迷宮には一歩も踏み込んでいません。

通常戦闘音楽っていつも最初の曲が勇ましくて好きなのですが
毎回中盤~後半になると曲が変わるのが個人的には不満。
まあ2番目の曲のほうが好きという人も多いと思いますけど。

   関連記事:
               
  • 聖剣伝説3 TRIALS of MANA -2019年6月23日
  •                
  • 世界樹の迷宮Xギルドカード公開1回目 -2018年8月03日
  •                
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルの続き -2016年11月06日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •