アーカイブ

最近のコメント

« ルーンファクトリー4が面白いと言った矢先にこれ | メイン | ブログ蛾ぶっ壊れてた »

メタルマックス4中盤

今作は12人連れていけるのですが
内4人は外せないので(あいつら外してェ…)自由枠は8人。
ドラムカンとレナ入れて犬とMM3汎用女キャラ入れるとそれだけで定員オーバー。
やだやだ、汎用全職連れて歩きたいの!
悩んでいたらダーマス神殿でソルジャーのキャリーが仲間になりました。
ゲストキャラ(クエストで加入しクエスト終了で外れる。12人の枠とは別枠扱い)
なのにクエスト終了後に再び加入し以後外れる事がないっぽい。
おかげでソルジャー重複のサラを外し全職を枠内に収める事が出来ました。
ストーカー&ヤンデレっぽい展開でしたけどまあ普通に可愛いのでおk。
ああ、全職連れて歩けるの本当に嬉しい。キャリーに感謝。
今作の嫁はキャリーでいいよ、もう。相思相愛ならストーカーでも問題なし。(暴論)

それにしてもダーマス神殿周辺は地獄ですね。
初見で例の3匹に挟み撃ちにされた時は
「ああ、ガチで殺しに来てるな」と思いました。
ひたすら防御で早く嵐が過ぎ去るよう祈りながら耐えたのは今では良い思い出。
せっかく無事神殿にたどり着いたのにクルマのまま階段を登れると知らず
オーゴンシュタインに生身で突っ込み全滅したのもまた良い思い出。

メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition

角川ゲームス 2013-11-07
売り上げランキング : 339

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版 メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版

角川ゲームス 2013-11-07
売り上げランキング : 171

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •