アーカイブ

最近のコメント

« メタルマックス4中盤 | メイン | メタルマックス4クリア »

ブログ蛾ぶっ壊れてた

なんとなくこのブログを見てみたらなんかぐっちゃぐっちゃに表示されるようになってました。
どうもスタイルシートが読み込まれてないっぽい?
スタイルシートを確認した所<MTCompressGZip>のタグがあり
これを外した所正常に表示されるようになりました。
先日さくらのレンタルサーバでメンテナンスが行われていたので
その際何かが変わって正常に動かなくなったのか何なのか。
そもそもいつこんなプラグイン(CompressGZip)導入したのか覚えてないし、
ブログの設定を確認したらそんなプラグイン導入してないっぽいし、
じゃあなんで今までちゃんと表示されてたのかもよく分からないし。
うーん…謎。

まあ、タグ外したらちゃんと見れるようになったのでいいやもう。忘れよ。

   関連記事:
               
  • さよならポッポ(2度目) -2022年2月28日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • マイナポイントアプリ非対応スマホを強制的に対応させる -2022年2月17日
  •                
  • 染料仕上げと顔料仕上げ -2022年1月06日
  •