アーカイブ

最近のコメント

« カモン!あなたの近所の秋葉原 | メイン | DVDのキズ消し »

ぷよぷよテトリス

体験版を擦り切れるくらいやってましたが
ついに買いましたよ、ぷよぷよテトリス。3DSのダウンロード版です。
ぷよぷよとテトリスが入ってるんだから単純に考えてソフト2個分。
さらにぷよテトミックスとか色んなモードがある事を考えれば
ソフト3本分以上の価値はあるんじゃないでしょうか。
しかもパズルゲームなので例え飽きてもまたやりたくなるだろうし。
そう考えれば税込み5229円は相当割安に感じます。

キャラはかなりの人数。ぷよぷよフィーバー以降のキャラもいっぱいいるし
それ以前からのキャラ…シェゾとかウィッチとかもいっぱいいるので
ずっと継続してるファンもす~ぱ~ぷよぷよとわくぷよダンジョン位しかやった事のない
私みたいな人でも入り込みやすいです。
アルルってこんなかわいい女の子女の子した感じのキャラだったっけ?とか
サタンってカーバンクルLOVEだけどアルルの事もこんなに好きだったっけ?とか
カーバンクル丸くてでかくなったなとかウィッチかわいいなとか
ドラコやかましいな(良い意味で)とか色々ありますけど。

不満は…とことん系で落下スピード上昇をオフにできない事かな。
初心者なんでゆっくりじっくり考えながら延々とプレイし続けたいのですが
すぐ速くなっちゃって消化で精一杯。連鎖の修行ができません。
ついでにテトリスのマラソンも未だクリアできず。
私って反射神経とか瞬間的な判断力とかほんと皆無だなーと痛感しました。

   関連記事:
               
  • 聖剣伝説3 TRIALS of MANA -2019年6月23日
  •                
  • 世界樹の迷宮Xギルドカード公開1回目 -2018年8月03日
  •                
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルの続き -2016年11月06日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •