アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム | メイン | スカイリム日記2 »

スカイリム日記1

しばらくスカイリムネタを続けようと思います。
ちなみに今の所メインストーリーを進める気はさらさらありません。

スカイリム
冒険中にぬっ殺した女山賊っぽい敵(フォースウォーン)
の服を着たら超エロかったので記念撮影。
元々露出度の高い服ですが
MOD『a little sexy apparel replacer』だと痴女化します。
この『a little sexy apparel replacer』、
鎧や服をエロかわいい感じにしてくれるお気に入りMODなのですが
ウチの環境では最新版だとオープニングで
馬車がものすごい勢いで荒ぶったり
縄を切ってもらう所で確定CTDが起きたり
どうにも不安定でほとほと困っていたのですが
ver251(スクリプトなどが入っていない古いバージョン)を試したら
無事に導入できました。

ちなみにフォースウォーンの鎧をゲットしたすぐ後に
なんちゃらキャットとかいう
キャットの割にデカいっつーか虎じゃねえかって奴2匹に急襲されまして、
回復薬使いながら何とか戦ってたのですが
1匹倒した後回復が遅れた隙をつかれて
…獣姦されました。自キャラが。(SexLab Defeat
こんな服着てるから。いや関係ないか。

開放されてすぐ体勢を整えてから仕留めましたが
SexLab Defeatが入ってなかったら多分普通に死んでました。
そう考えるとちょっとした保険代わりになるようなならんような。

あ、テンパってたのでそのシーンの画像は無いです。

(SexLab系はSkyUIのMCMからの設定で
アニメを短くしたりすぐ脱出できるように調整しとかないと
非常にかったるくなります。)

自キャラの顔は初日に作ったやつで
いずれ直そうと思っているのですが
あんまりファイナルファンタジーみたいなクッソ美形より
ある程度リアル寄りの方が良いと私は思うのですがどうなんでしょ。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •