アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記3 | メイン | スカイリム日記5 »

スカイリム日記4

スカイリム
本日のスクリーンショット。
自キャラと馬。
この馬は持ち主がいなくなってさまよってたのを失敬したものなので
正確には私の物ではありません。
前はちゃんと買ったのですがそのセーブデータは
CTDが頻発するようになってしまったので消しました。
ファストトラベルするとついてくるので当面はコイツでいいや。

あ、服はタクティクスオウガのラヴィニス…だっけ?
(SFC版しかやってないので知らない)の鎧の
赤色&スカートバージョンです。(導入はちと面倒)
R18Pn 04 - Ritter Armor for UNP and CBBE V3
そこにクロークと積載重量を増やすバッグ類を数点。いずれもMOD。
露出の激しい服はもう飽きました。
またいずれビキニとかにチェンジするかもしれませんけど。

SexLab Defeatについて以前触れましたけど
V5系は自キャラがヤラれた後座り込んでしまう場合があり
AD連打で立ち上がるらしいのですが
ゲームパッド使ってると連打しても微動だに出来ず
完全に詰みますね。ひどい。
MCMの座り込みがどうちゃら書いてある部分のチェックを外しても駄目でした。
Version 4.2.1なら座り込みは無いので詰む事は無いと思います。
オオカミの群れにしつっこく付きまとわれた事はありますが
その時は必死に川に飛び込んで逃げました。ある意味リアル。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •