アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記4 | メイン | スカイリム日記6 »

スカイリム日記5

スカイリム
ついに念願の我が家を手に入れたぞー!
ホワイトランのブリーズホームです。
まだ中に何も無い物置小屋だけど。

ここを買うお金を貯めるのが本当に大変でした。
山賊狩りしたり薪割りしたり
売春したり(SexLab TDF Prostitution and Pimping)
鉱石売ったり山賊狩りしたり山賊狩りしたり。
…9割位山賊狩りだった。ドラまたと呼んで下さい。
で貯めたと思ったらCTDが頻発するようになって
MODをいくつか消して最初からやり直すの繰り返し。
もう最期はチートMODのLevelers Tower
色々やっちゃいましたよ。テヘペロ。(←ウザい)

そんな大変な思いをして手に入れた家ですが
MOD導入で簡単に手に入ったツリーハウスの方がよっぽど便利。
Riverwood House Of Tree
スカイリム


スカイリム
お風呂有り。

スカイリム
二段ベッド有り。

スカイリム
錬金や付呪、病気・怪我の治療もできて
何よりこの抜群の景色。
下々の生活を高みで見物するのは気分が良いですなあ。
ちなみにこの爆乳丸出し娘はフォロワーのアマメさんです。
buxom wench Follower Amame
この人仲間にする前はニップレスみたいの付けてたと思うんだけど
なぜ今は上も下も丸出しなのか。(困惑)

あ、ちなみにLevelers Tower内も色々施設が充実しまくっていて
家として利用できます。
広すぎるので家というよりホテルですけど。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •