アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記8 | メイン | スカイリム日記10 »

スカイリム日記9

酒場に寄って賞金首の布告を貰って帰る時
気軽に酒の飲み比べを受けたらクエストが始まって
スカイリムを四方八方駆けずり回される羽目になった件。
もーマジ勘弁して欲しい。こっちは山賊を狩りたいだけなの。
まさかこんなんがデイドラクエストとは…。
これだから街の人と喋るの嫌なんだ~。
クエストスタートが急すぎるんだよなあ。特にデイドラ。
犬探しを始めたらいきなり犬が喋り出すし、
人探しを始めたらいきなり異世界にふっ飛ばされて色々やらされるしさー。

酔っ払った後最初にマルカルスにふっ飛ばされたのも面食らいましたけど
(酔っ払った状態で何であんな遠くまで行けるんだ)
ロリクステッドでヤギがどうだの
ウィッチミスト・グローブで婚約だの…
私の嫁がまさかのハグレイヴンだったのがワロタ。
スカイリム
ヤギは…売った相手の巨人を今さらぬっ殺すのも気が引けるので
ポエットさんが捕まって乱暴狼藉をされてる間に
ヤギを連れてトンズラしました。
発酵飼料の匂いがするからついてくるとか失礼しちゃう。
どっちかっつうとちょいちょいヤラれてるフォロワー達の方が
変な匂いさせてると思います。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •