アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記19 | メイン | スカイリム日記21 »

スカイリム日記20

スカイリム
話の流れでドーンガードという吸血鬼ハンターの組織に入隊しました。
が、私はボウガンが欲しかっただけなのでとっととオサラバ。
あばよ、もう来ねえよ!(絶対また来る)

スカイリム
良い死に方を待っているオールドオークさん。
まだまだやれるよ!と励ましたら邪魔だと言われました。
そこまで覚悟が決まっているなら仕方がない。
私が華々しく散らせてやろう。

スカイリム
…なんか最後命乞いしてましたけど…。
あ、隣で寝てるのは彼が倒したらしいサーベルキャットです。
2頭いました。

スカイリム
Immersive Patrols入れたら現れた帝国軍の皆さん。
遠くで派手に魔法が飛び交っていて何事かと思いましたが
ストームクロークの方々と戦っていたようです。
ちなみに全裸の女性はその時の戦闘でレイープされた方々。
それでも戦線離脱しないなんてガッツが有るなあ。

面白そうなのでついて行きました。
最終的にはどこぞの砦に行き、そこの山賊と戦って部隊は半壊。
その後はのんびり料理や鍛冶を始めたので別れました。

Immersive Patrolsは以前入れた時は
CTDが大きく増えた気がしますが
今回はあまり変わった感じはないですねー。
色々低負荷化した効果かな?


クエスト:緊急事態。
サーディアって人が狙われてるので
敵のリーダーをぬっ殺しに洞窟の奥まで来たわけですが
スカイリム
きな臭い話になってきました。
どうもお互いが、自分は反アルドメリで
向こうは裏切り者みたいな話をしてるのですが、
果たしてどちらが嘘をついているのか。
もーよく分からんので依頼主(褐色ねーちゃん)を裏切らずに
仕事に徹しようとこのおっさんをぬっ殺そうと思ったのですが
そもそもレッドガードの女を探してくれと
最初にこいつらアリクル戦士に依頼された訳で、
とするとこっちに従うべきですかね。
あとあのねーちゃん、話があるからついてきてとか
店の奥の方まで呼んでおいてナイフで脅してきたんですよねー。
名前も素性も嘘ついて宿で働いていた訳だし
どうも嘘が多い。
我慢できずネットで他プレイヤーの意見を見ても
サーディアの言ってる事の方が矛盾があるとの意見が多数。

良し、おっさんに従おう。

サーディアに嘘をついて馬小屋に連れて行く事になりました。
スカイリム
…ちなみに全裸なのはちょっとした事故です。
褐色エロいんじゃ~。

スカイリム
魔法によって完全に動きを封じられ(全裸で)
ハンマーフェルへと連れ戻される事になったサーディア。
どうでもいいけどこの魔法欲しいなー。


スカイリム

スカイリム
しかし、おっさんのセリフとか聞いてても
やっぱり本当の事を言ってるのはおっさんの方っぽいなあ。
見かけに騙されるなとアドバイスまでくれるし。

おっさんはシミターという結構強力な曲刀を持っているので
殺してでも奪いとるのもアリですが、
ファルクリースの私兵ラッヤが持ってたりとか
どっかの海岸沿いのひっくり返った小舟の下で拾えるので
ここで無理に手に入れる必要もないです。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •