アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記25 | メイン | スカイリム日記27 »

スカイリム日記26

本日はドゥーマー博物館からお送りしております。
スカイリム
かっちょE~。
ヌチュアンド・ゼルの中にいるクモをぶっ倒すと
ここに入る権利をもらえます。

スカイリムの洞窟や遺跡は結構深かったり
入り組んでたりするのが多いです。
ふらっと立ち寄って後悔する事もしばしば。

ヌチュアンド・ゼルもクモがいた先にまだ道が続いており
かなり広大かつ入り組んだ構造になっていて
クリアするのに1時間位かかりました。
これでもドワーフの遺跡としては小振りな方とか。
ドワーフの金属のインゴットの材料となるガラクタが
沢山落ちてるのですが、かなり重いので
全部持って帰ろうとすると相当回数潜らないといけません。
私の場合はフォロワーの所持限界重量変更や
レベラーの異次元袋等チートMODがあるので
一度に全部持って帰れましたが、
それでも何度も何度もフォロワーに渡したり
異次元袋を呼び出したりするのが大変でした。


最近の目標は
スカイリム中に自分の家を持つ。です。
そのために各首長のご機嫌を伺う日々。
ホワイトラン、ファルクリース、マルカルスで家を手に入れ、
さらに従士と認められ私兵を頂きました。
スカイリム
3人目の私兵、防波堤のアルギス。
…防御力高そう。(小並感)
リディア、ラッヤと女性が続き
私兵は全員女性なのかなと思い始めてたので
おっさんは中々新鮮ですねー。
礼儀正しいナイスガイ。
おっさんキャラを連れて歩きたくなった時はパーティに加えようっと。
(多分永遠にその時は来ない)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •