アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記28 | メイン | スカイリム日記30 »

スカイリム日記29

そういやドーンガードに入隊してたっけね。
で、何か墓地探ってこいって言われてました。
しょうがないので見に行ってやりますか。

スカイリム
途中でステンダールの番人の本拠地である
番人の間って場所に辿り着きましたが
聞いていた通り吸血鬼に襲われ既に壊滅。
なーむー。

その割と近所にディムホロウ墓地がありました。
中はすんごく暗くて松明や灯火の魔法を使っても尚暗いです。
スカイリム

先には吸血鬼が多数。
どんどん倒し、ずんずん進む。クモエリアも突破。
スカイリム
ガーゴイルの像が並ぶ扉を開けると
ステンダールの番人が今まさに処刑!…されました。
スカイリム
すごい格好で死んでる…。

さらに先に行くと、変な台座が有りました。
スカイリム
作動させると…手に巨大な針がグサッ!痛い!
それ以外特に何も起こらないので、
周りにある怪しいかがり火を動かして全部に火をつけると
下からモノリスとやらが浮上。
スカイリム
さらにそれを調べると…中から
ですわ口調のお嬢様が現れました。
スカイリム
その後は何か話の流れで
このお嬢様をお家に帰してあげる事になりましたよ。

スカイリム
はぇ~すっごいおっきい。
こりゃあお礼がたんまり期待できますね。

スカイリム
中では吸血鬼共が宴会やってました。
親父さんが喋ってる時にチュパチュパすんのやめて欲しい。

スカイリム
娘を連れてきてくれたお礼をくれるというのでワクワクしてたら

スカイリム
はぁ?おっさんの血を飲ませてくれるって?イラネー!

スカイリム
ハルコン「この力が手に入るのだぞ?」

ますますいらない。
娘を目覚めさせて遠路遥々連れてきてやって、
その結果まさかこんな嫌がらせ受けるなんて!
もう来ねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •