アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記29 | メイン | スカイリム日記31 »

スカイリム日記30

スカイリム
ウルフスカル洞窟で狼の女王ポテトだかステマだかを
召喚しようとしてた連中を駆逐。
(帰り道に迷っちゃって30分位さまよいました)
召喚がほぼ完了して制御しようとしてた所を
殺っちゃった気がするけれど大丈夫なのかな?
依頼者でありソリチュードの執政ファルク・ファイアビアードの
報告後の狼狽えようからすると、
相当ヤバい化け物だったようですがはてさて。
てかそんな事はどうでも良いんですよ。
おうとっとと家と私兵よこせよ、おう早くしろよ。
スカイリム
何が公平なのか分かりませんが、公平なエリシフ。
例によって珍訳だそうで、正しくは『麗しきエリシフ』だそうです。
文章はこんな口調ですが、ボイスでは丁寧な言葉遣いです。
スカイリムでは良くある事。

家、プラウドスパイヤー邸、25000ゴールド。高ーーーー!
さらに改装でどんどん金が消えていく~。
まあ、キャッシュで70000ゴールド以上持ってるので
全然問題無いんですけどね。
スカイリム
中はとても広くいくつも部屋が有ってデザインも豪華な感じ。
これなら25000ゴールド超も納得。
広い割に収納が少ないですけど個人的には問題無し。
後、初めて子供部屋を作りました。
これでアクセスが良ければ文句なかったのですけどねえ。

スカイリム
5人目の私兵、ソード・メイデンのジョディスさん。
かわいい。お嬢様っぽい。
どんなエロい格好させようか、迷いますなあ。

しかし、身持ちが堅いのか
初期装備の鋼鉄の鎧が強いからなのか(多分後者)、
色んな(露出度の高い)鎧を渡してもちっとも着てくれません。
鋼鉄の鎧より多少強いのも駄目。
今の所すんなり着てくれたのは
チート級にクッソ強いSchwertleite Armorだけ。
お高くとまりやがってえ…。
AFTの装備管理かFLPの服装変更を使わないと駄目ぽいですが
どっちも使いたくないんですよねー。うーん。

スカイリム
とりあえずロード前提で服装変更、
ビキニアーマーっぽい感じにしてみますた。
スカイリム
ナイスエロス!
ようやくエロでリディアに対抗できる娘が手に入ったぞ。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •