アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記36 | メイン | スカイリム日記38 »

スカイリム日記37

シャウトの強化に勤しんでます。
揺るぎ無き力が未だ第一段階なので
いい加減強化したいと思い
各地の言葉の壁を見て回ってるのですが、
なかなか当たりません。
ネットで場所を調べたら負けだと思ってる。


ラグンヴァルドで力の源がどうたらって手紙を
例の友人から貰ったのでいざ鎌倉。

さほど広くもなく複雑な仕掛けもなく
すごく強い敵も出ず、それでいて
やった気にさせてくれる、実に私好みなダンジョン。

力の言葉を手に入れるには
いかにも怪しげな棺の封印を解く必要があります。
スカイリム
それには鍵が二つ必要で、
まあそれ程苦労もせず手に入るのですが、
実はもっとずっと簡単に済ませる方法があります。
それは、棺に罠系の魔法を使う事。

これまでのパターンからしてまず間違いなく
中身はドラゴンプリーストとみた私。
で、試しに炎の罠を使ったら…
スカイリム
ドッカーン!クッソ手荒なモーニングコールだぜ!

敵が棺の中にいる場合、罠の魔法を使うと
ムリヤリ叩き起こす事ができるのです。

イベント後に辺りの棺からドラウグルが
一斉に出てくるって展開が結構有るのですが
これを使えば事前に一体一体
個別にフルボッコしていけますね。
汚いなさすが忍者きたない。

それにしてもまーたカイネの安らぎかー。
これで3つ揃っちゃいましたよ。
フスロダーはどこー?

…ま、まさか…
メインクエストで手に入れるとかじゃないですよね?ね?

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •