アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記37 | メイン | スカイリム日記39 »

スカイリム日記38

ついに吸血鬼との戦いに決着がつきました!
いんや~予想以上に長かった。
クエストの数自体は大した事無いのに
道中の洞窟やらなんやらのまあだだっ広い事と言ったら。
しかも大抵暗いし。

最終決戦はドーンガードとフォロワーに任せて
ほとんど見てるだけ~でした。
下手に手を出すと誤爆して
「こっちは味方!」って怒られるし(´・ω・`)

つかこれ、なんちゃらの弓いらないなぁ。
散々苦労して手に入れたのにろくに当てられませんでした。
あと狙撃銃の方がずっと強い。

スカイリム
クッソ重たくて邪魔な星霜の書を貰ってくれるって?
どうぞどうぞ!もちろん無料で良いです。

スカイリム
ゲェッ、一つは残るのかぁ。

セラーナさんは人間に戻りに
ファリオンの所に出かけて行きました。
(…うん、ファリオン…誰?)
選択肢をいくつも間違えたせいで
好感度はMAXじゃなかったのですが
(話しかけると両手を開く状態)
全然問題ありませんでした。
スカイリム
目が綺麗になったお!( ^ω^)
いや、最初再会した時は例の吸血鬼アイのままに見えたのですが
「ついて来てくれ」を選択してパーティに加えて
装備を変えさせて改めて顔を見たらちゃんと白目がありました。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •