お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2014年09月04日 | メイン | 2014年09月06日 »

2014年09月05日 アーカイブ

2014年09月05日

スカイリム日記43

スカイリム
かんから屋にて。http://skyrim.2game.info/detail.php?id=49292
うおおおお!連コイン連コイン!
70000ゴールドもあったのにあっという間に20000ゴールドに。
ガチャ怖いわー。

スカイリム
天地魔闘の構え。(違)
最近は二刀流が気に入ってます。
強攻撃がめっさ強い。でも
魔法とかたいまつとか使うと片手に戻っちゃうのがちとメンドイ。

クエスト:埋葬
かつてモーサルで起こった殺人事件?の調査をする事になりました。
でまあ、女の子の幽霊とかくれんぼする事になって
適当に探してたら失踪していた女性(吸血鬼)に襲われて、
そんでアルバという女性の家を調べる事になったのですが
スカイリム
これはアルバかフロガーから鍵をスらないと駄目なんですかね。
一回失敗してフロガーが襲いかかってきて
フォロワーがぶっ殺しちゃったのでロード、
あらためてスリ直して中に入ると
棺で眠る吸血鬼…をさっさとぶっ殺すフォロワー達。
う~~~ん…フォロワー達攻撃的すぎィ!

で、親玉を退治しに村人達数人と巣に向かう事になりました。
スカイリム
邪魔だから帰れよ。
で、思いの外モーサルのすぐ近所にあった巣につくと
妻を失ったソンニール以外の村人達が駄々をこね始め、
結局帰って行きました。
スカイリム
いざ本当に帰られちゃうとちょっとさびしい。

中の広さは大した事もなく、さくっと親玉ぶっ殺して終了。
残りのザコは相変わらずフォロワー達が団子になって
ボッコボコにしていく美しくない展開。
帰りに女の子の幽霊がいましたが
話しかけようとしたら消えちゃいました。

なんかもう…色々不完全燃焼です。

功績を讃えられ従士に任命されましたが
貰えた私兵もパッとしないハゲのおっさん。

嫌いだなー、モーサル。