アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記49 | メイン | スカイリム日記51 »

スカイリム日記50

ボエシア信者を調べるってのがその他クエストにあるのですが
これたしか、ず~っと昔にどっかの山道で急に表示されて、
でもそのボエシア信者ってのが周囲を探しても見つからなくて
で、そのままほったらかしにしていたような。

クエストマーカーを確認してもなぜかウィンドヘルムを指してて
実際に行ってみても街の中には何も無し、
千里眼を使ってもアクティブなクエストはありませんみたいな文が表示されるだけ。

試しにボエシアの祠に行ってみると
デイドラクエスト:ボエシアの呼び声が始まりましたが
ボエシア信者を調べるは消えません。
セプティマス・シグナスの隠れ家でボエシアの証明という本を読んでも
ボエシアの呼び声は始まるのですが、こちらでもやっぱり
ボエシア信者を調べるは消えない。
どこにいんのよボエシア信者~!

ちなみにボエシアの祠にいるツルッパゲ女司祭に
フレンドリーに話しかけてみたら
スカイリム
(#^ω^)ビキビキ
OK、コイツはいつか必ずぶっ殺す!!
とりあえず今はクエストを始めたくないのでロードして
ボエシア信者を探す事にします。

死体置き場に信者の死体が無いかなーとコンソールで
coc WIDeadbodyCleanupCell
を入力。
スカイリム
うえああああ気持ち悪い~~~!
なぜこんな配色なの?足元にはマネキンのように転がる死体の山。
トラウマになるわっ。
ここには名前有りのキャラしかいないようで、とんだ無駄足でした。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •