お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2014年09月17日 | メイン | 2014年09月20日 »

2014年09月19日 アーカイブ

2014年09月19日

スカイリム日記55

ロケーションは大分発見したと思ってたのですが
歩いてるとまだまだ見つかりますねー。

スカイリム
森の中にあったレッドウォーターの隠れ家。
落とし戸の中に入ると危ない薬を売る売店が有りました。
ジャンキーな客が何人かいるのですが、とにかくゲホゲホうるさい。
スカイリム
どうやらここはDawnguardクエストで吸血鬼側についた時に
何らかの用事で来る事になる場所らしいです。
私はドーンガード側でハルコンぶっ倒し済なので
特に意味の無い場所っぽい。
とりあえずスクゥーマとレッドウォーター・スクゥーマを買って
さっさと退散しました。

薬物乱用はダメ。ゼッタイ。

スカイリム
ホワイトラン近くにこんな絶景スポットがあったんですねー。

スカイリム
ミーコの小屋。
日本人的な人がいるのかと思ったら犬の名前でした。
飼い主は重関節症を患っていたらしく、ベッドの上でご臨終。
外が暗くなってしまったので、その隣で眠らせていただきました。
いつ死んだかも分からない死体と添い寝とか
たくましすぎるだろ主人公。


ところで今更ですがドーンスターの従士になりました。
モーサルもですが、寂れた寒村の従士に任命されても…いやゲフンゲフン。
スカイリム
貰った私兵はハゲのおっさん。あれ?デジャヴ?
もう完全にモーサルと被ってる。

親ストームクローク派の人間はゴロツキが多い気がしますが
ここの首長は特にダメおやじ。
良い所が一つも見当たりません。
てか従士任命の際、字幕がいきなりオネエ言葉になってビビりました。
スカイリム
あらいやん。そうなのうふん。(死んだ魚のような目)