アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記59 | メイン | スカイリム日記61 »

スカイリム日記60

クエスト:竜教団包囲網
未発見ロケーション探しの最中に
キャプテン・ヴァルミルとかいう人に話しかけられました。
スカイリム
ドラゴンプリーストのラーゴットという奴の仮面を取ってこいとの事。
という訳でフォーレルホストの探索をスタート。

以前にも書きましたが自キャラが高レベルなせいで
出てくるドラウグルは最上位のドラウグル・デス・ロードばかり。
んまー強い。めんどくさい。
打たれ強い上に揺るぎ無き力でふっ飛ばされまくり。
とてもじゃないですが、こちらの貧弱な魔法では歯が立ちません。

いきなりですが魔法少女を終了させていただく事を
ここにお詫び申し上げます。
スカイリム
これからは『アンティークドレスと機関銃』の時代だぜヒャッハー!

スカイリム
もはや何個目かも分からないドラゴンの爪をゲット。

でまあ、ラーゴットを銃掃射で木っ端ミジンコにし、
仮面を手に入れ戻ってみると…
スカイリム
あれれ?私とおんなじ事言われてる人が…?
てかキャプテン・ヴァルミル服装変わってる。帝国軍になってる。
おい、どういう事だ、この野郎!

このゲーム、悪そうな奴はやっぱり悪いし、
味方として現れた奴は最後まで味方だしで
どんでん返し的展開がほとんど無いのですが、
これは面白い展開でした。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •