アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記61 | メイン | スカイリム日記63 »

スカイリム日記62

例の謎の友人の手紙を貰いヴォルスキーグにやって来ました。
ここは以前ふらっと立ち寄ったけど
パズルが解けなくて放り投げてました。
スカイリム

スカイリム
そもそも何が描かれているのかよく分からないので
食物連鎖的な事を問われても答えようがないです。
と、ハンドルを見てみると
スカイリム
『狼のハンドル』。
ああーなるほど、狼だったのねこれ。
何の絵か分かればこっちのものだっ!

その後は順調。
死者探知使ってたら蜘蛛に襲われちょっとびっくりしましたが
ドラウグルのデス・オーバーロード(最強のドラウグル)も
ドラゴンプリーストのヴォルサングも何のその。
こうして無事力の言葉を手に入れ、旋風の疾走をコンプしました。


アーニエル・ゲインさん、実験の方は上手くいってるー?
スカイリム
もう諦めろよ。
せめて相手を変えろよ。

でまあ結局私がブツの回収に向かいました。
そして…
スカイリム

スカイリム
何やらめっさ乱暴な実験(汚された魂石をキーニングでしばくだけ)
を始めたものの、何も起こりません。

スカイリム
しかし、渾身の一撃が繰り出されると、ついに何かが起こり…

スカイリム

スカイリム
( ゚д゚)ポ完。

余談:
怖いもの見たさでついアーニエルと同じ事をやってしまいました。
スカイリム
「クソが!」ドカッバキッ
皆さんやりますよね。ね?


イルクンサンドって遺跡を見かけて中に入ってみようと思ったのですが
入り口が見当たりません。
いや、マップを見ると一応あるにはあるのですが、
スカイリム
歩き回ってもどこにも無いというか、ひょっとしたら上?
でも行ける所は端まで行ったしな~…。

とりあえず山をぐる~っと回り込み、崖の上から
その入口の屋根と思われる部分に下りてみました。
スカイリム
おおう、あんな所に扉が…。
この画像だと分かりにくいですが
上から見下ろして見ても出っ張ってる足場などは無く
普通に降りたら普通に地面に落ちて多分死にます。

一応念のため霊体化して屋根の上からジャンプ。
華麗なスティック捌き(大げさ)で
ジャンプ中に扉方向に移動。で、無事着地。
スカイリム
ひどい!あんなに頑張ったのにぃ!

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •