アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記66 | メイン | スカイリム日記68 »

スカイリム日記67

たしか以前にも書きましたが、
どうもモーション変更系MODはCTD率が増える気がします。
なのでポーズMODはこれまで入れてこなかったのですが
試しにPretty Motion Packageを入れてみました。

実はその直前にPinUp Poserなども入れてみたのですが
ロード即CTDとか、インベントリ見てたらCTDとかがやたら頻発。
Pretty~も一回CTDしたような気がしますが
とりあえず今回は普通にロードできたので記念撮影。

スカイリム

スカイリム

スカイリム
おっぱいでかすぎたな。

スカイリム

スカイリム
キャピルン♪
表情も楽しげに変えようかと思ったけど諸事情で無理でした。

スカイリム
無茶なアングル。

スカイリム
こうしてみるとさすが本来両手剣だけあってデカいっすねー黒檀の剣。

スカイリム
せっかくなのでおケツも写しておこう。

やはりポーズがあった方がスクショも映えますね。
ただCTDが心配なので残念ながらこの後外しました。
グラボ買い換えるまでおあずけかな?

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •