アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記70 | メイン | スカイリム日記72 »

スカイリム日記71

ソルスセイム。
レイヴン・ロックの南に行くと何やらおっちゃんが
変な白っぽい化け物に襲われてます。
華麗にスルー…しようと思ったらクエストが始まっちゃったので
やむを得ずこの人ヴェレス隊長に加勢。
スカイリム

スカイリム
アティウス農場に行って手がかりを探してくれと言われましたが
ここがアティウス農場なんだよなあ。

スカイリム
倒したアッシュスポーンの灰を漁ってたらメモを発見、

スカイリム
フロストモス砦に行ってファルクス・カリアス将軍を倒す事になりました。

途中で難破船と、そこを根城にする盗賊団を発見。
さくっと蹴散らし船を強奪。
スカイリム
しばらくはここを宿代わりに使うとしましょうか。

スカイリム
スケイスクロー。
いいぜ…来い、 来いよ! 俺は…ここにいるっ!
スケエエェェェェィス!

スカイリム
訳の分からない生物を発見。
敵なの?野生動物なの?
とりあえずこっちが手を出さなければ何もしてこないっぽいので
とっとと通り抜けます。

スカイリム
訳の分からない生物その2。
飼い主に話を聞くとシルトストライダーってやつらしい。
物資の運搬とかに使うらしく、背中?には座席みたいのもありました。

スカイリム
キノコ?
スカイリムにもヘンテコな生き物や場所があったけど、
ここはもっと異様ですねー。
一言で言うならキモい。キモ島。

スカイリム
なんか穴を掘ってる人発見。
遺跡への入口が砂に埋もれてしまっているらしいです。
かわいそうだし、遺跡に何か良い物があるかもしれないので
1000ゴールド融資。
スカイリム
まさかこの思いやり融資のせいで
その後延々とたかられるようになるとは
この時にはまだ夢にも思わないのであった。

スカイリム
ネッチ狩りに向かう狩人達。
ああーあの浮いてるクラゲみたいなのはネッチっていうんだー。
親子でのんびり浮かんでて、こっちが手を出さなければ
攻撃してこない温厚な生き物を狩るなんて!
…まあ、素材が手に入るので普通に一緒に狩りましたけど。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •