お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年03月02日 | メイン | 2015年03月10日 »

2015年03月03日 アーカイブ

2015年03月03日

ところで世界樹

世界樹と不思議のダンジョンがもうすぐ発売ですね。
スカイリムで時間を浪費してるお陰で精神的に大分余裕を持って
世界樹と不思議のダンジョンの発売を待つ事ができました。
体験版は出して欲しかったですが。

新世界樹2の方はクラシックモードをのんびりプレイ中。(スカイリムで中断)
あ、ストーリーのメンバーは全員レベル99→修行→レベル99です。
図鑑もコンプ。ここまでやり込んだのはシリーズ初です。

今はプリンセス(真竜の剣と公国の守護証で全能力+10)、
ブシドー、ダークハンター、パラディン、カースメーカー。
最初はパラディンじゃなくメディック入れてましたけど
正直回復はプリンセスと脈動のグリモアで十分なのでリストラ。無念。
うーん、それでもバランスがイマイチ。
ファフニールの属性攻撃からのリンクオーダーが無いので
物理強耐性持ちにめっぽう弱いです。
ブシドーは属性攻撃できるけど2ターンかかるし…
別途グリモア持たせるしか無いかー。
てかストーリーの連中はほんと使い勝手が良かったです。
特にファフニールはステはイマイチだけどスキルは中々良いのが揃ってました。
先に述べたファフニール→リンクオーダー以外にも
瀕死で残った敵にソニックレイドなんかが第6階層でまさかの大活躍。 
他メンバーも…何でも屋的なドクトルマグスとか、
レンジャーの補助スキルなども便利でした。

今はスカイリム、これからしばらく世界樹と不思議のダンジョンの予定ですが
またいずれ再開しようっと。

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2
アトラス 2014-11-27
売り上げランキング : 287


Amazonで詳しく見る
byG-Tools

世界樹と不思議のダンジョン 先着購入2大特典:マル勝スーパーファミコン2015復活版+サントラCD ラフスケッチVer. 付
世界樹と不思議のダンジョン 先着購入2大特典:マル勝スーパーファミコン2015復活版+サントラCD ラフスケッチVer. 付
アトラス 2015-03-05
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
byG-Tools