お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年03月14日 | メイン | 2015年03月18日 »

2015年03月16日 アーカイブ

2015年03月16日

セカダン

D.O.Eが2体重なった状態で砦の手前に来てました。
ちょうどそれが自パーティが別の砦にいた時だったので
樹海磁軸でそっちの砦に飛んだらそのまま防衛戦スタート。
冒険者×8 VS 獣王×2
というアツいバトルを楽しめました。

ところで致命的なバグが有るみたいですね。
プリンス/プリンセスのファイアアームズを重ねがけする度
STRが3上がっていって最終的に999まで上げられるそうな。
これはあれかな?クリアできない人向けの救済措置かな?
新世界樹1でもアイテム無限増殖という救済があったし(棒)

STRが上がりまくったら当然ゲームバランス大崩壊で
クッソつまんなくなるのと
ギルドカードでそんなステのキャラ見せようものなら
チートとバカにされてこっ恥ずかしい気分になるので
くれぐれも重ねがけはしないようにしましょう。

それにしてもプリの号令、自分自身には50%?の確率でしか
かからないって仕様がキツい。
プリがヤバい、庇護の号令だ!→プリにはかからなかった→(゚д゚)
強力で便利すぎちゃうからこういう仕様になったのだと思いますが
それだったら効果量はもっと控えめで良いから
自身にも確実にかかって欲しかったです。
一部プレイヤー間ではバグ呼ばわりされる程評判が悪いので
いっそこれもついでに修正して欲しいなー(チラ

第7迷宮でルンマスもカスメもTPがゴリゴリ減って微妙だったので
破れかぶれでスキルがプリと被ってるダンサーをパーティに入れてみたら
予想外のシナジーを発揮。
プリがヤバい→ダンサー「リジェネワルツドゾー」→(・∀・)
倍速&多段ヒット&混乱付加もあるので普通に攻撃力も高いです。
打たれ弱さはパラディンがいるので問題無し。
パラディンはダメージ受けるとTP回復。HP減ったら庇護orリジェネワルツ。
これもう無敵だな?
ま、あくまで飛び道具が必要ないダンジョン限定ですけどね。
調子に乗ってその先の迷宮に行ったら酷い目に遭いました。
自爆怖い呪い怖いサビ怖い。