アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】The Notice Board | メイン | 【SKYRIM】Wyrmstooth おまけ1 »

まじめ系クズの日常

どうもまったんです。
最近面白いと思った漫画は『まじめ系クズの日常』です。
月刊マガジンに掲載されてて知りました。
(ちなみに月マガは地味に長期購読してます。もう20年位?)

テーマには最初は特に惹かれなかったのですが、
試しに読んでみたらすっげえ面白かったゾ~!
単行本は…税込463円。安い。
以前も書きましたが、私、単行本は基本的にほとんど買わないタイプです。
どうすっかな~俺もな~(MUR)
とポチるかどうか迷いつつ情報を集めてる内
ニコニコ静画でネット版が読めたので遊園地編まで読む。

…ふう…
さて、どこで購入するかな。(購入決定)

プロフェッショナルなクズっぷりを見せる主人公含め キャラが魅力的。
ちょこちょこ出てくる小ネタも面白いですね。
あと、見てるヤツ(みっちゃん/ミッツ)がレイプ目かわいい(小並?感)

 


   関連記事:
               
  • ダンジョン飯3巻感想 -2016年8月15日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • ダンジョン飯 -2015年9月11日
  •                
  • ARIA The BOX -2009年9月25日
  •                
  • ARIAはまだ終わらんよ -2008年4月23日
  •