お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年01月03日 | メイン | 2016年01月06日 »

2016年01月05日 アーカイブ

2016年01月05日

【SKYRIM】Wyrmstooth おまけ2

突然ですが…、
スカイリム
この砦買いました!
ウィルムストゥースのバルス…ヴァルス砦。
ウィルムとかヴァロムとかここちょっと似た名前多すぎんよー。

セクシーねーちゃん達の見回りサービス付き。
スカイリム

鍛冶などの施設も完備。
スカイリム

玄関開けたら5秒でごはん。
スカイリム

寝室などはよく見かけるハーフィンガル様式。
実家のような安心感。
スカイリム

お風呂。
スカイリム
はぁ^~生き返るわぁ^~。

言葉の壁や付呪台、祭壇もある素敵な地下室まであります。
スカイリム
転がってるのは勝手に住み着いてた前の住人(付属品)です。

ところで砦の前はランダムイベントが起きやすくなってるんですかね?
スカイリム
山賊がいたと思ったら、

砦内部に入って出てきた時には番人と氷の精霊がじゃれてました。
スカイリム
山賊が出た時は砦に誘い込んで防衛戦みたいな雰囲気が楽しめるかもしれません。