お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年01月13日 | メイン | 2016年01月15日 »

2016年01月14日 アーカイブ

2016年01月14日

【書くの忘れてたシリーズ】エルミナージュIIの今のパーティ

1では人間戦士を入れてたのですが、今回はフェイスロードが使えるので
ドラゴニュート戦士にして顔は人にしてみました。
ブレス超強い!前列必中200ダメうめえwww(草生やすな…)
体力と腕力も高いし成長速度も悪く無い。

あとはドワーフ神女に、
ホビット盗賊、エルフ司教(この二人は力のメダルを利用し他職の魔法習得済み)、
デビリッシュの召喚師(イノセント装備を諦め全種魔法習得)、
最後の枠には魔術師から転職したワービースト忍者を入れてみました。
本当は錬金魔法も覚えさせたかったけどレベル上げにうんざりして断念。
G増殖→忍者一人に経験値集中で他メンバーのレベルに追いつかせて
霊倍打付けたクナイを両手に装備。
ばっさばっさと首を払ってくれます。汚いなさすが忍者きたない。

ところで今回、 盗賊の宝箱チェックと罠解除が
1と比べて失敗する確率が上がってる気がします。
忍者を入れた理由の一つがそれ。
盗賊による宝箱のチェックが怪しい時には忍者と錬金魔法で最大四重チェック可能。
といってもチェックでトラップ作動の可能性もそれなりにあるし
そもそも四重は無駄すぎなのでやりませんけど。
ショボ罠の時は二重チェック、キツい罠の時は盗賊のみでチェックを終わらせ解除も諦める。
これだな!

エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~(特典なし)
エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~(特典なし)
スターフィッシュ・エスディ 2010-07-01
売り上げランキング : 7731

Amazonで詳しく見る
byG-Tools
エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~ エルミナージュ ゴシック 3D リミックス ~ウルム・ザキールと闇の儀式~ 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 アトラス ベスト コレクション エルミナージュ異聞 アメノミハシラ・怪 エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~