お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年01月15日 | メイン | 2016年01月19日 »

2016年01月18日 アーカイブ

2016年01月18日

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその2(一部ネタバレあり)

スカイリム
酒場への道が分からなくて本気で迷うの巻。
結局洞窟みたいなとこを通って行けました。

スカイリム
いずれと言わず今すぐ離れて。どうぞ。

ここの建物は玄関がなくこの丸いのから中に入るみたいです。
スカイリム
ちなみにこの玉(こいつ玉とか言い出しましたよ)、敵としても出てきます(困惑)

女と別れたと思ったら犬が仲間になっていた。な、何を言ってるのか(ry
スカイリム
全く関係無い話ですが、↑の自作ロリフォロワーに使ったKS Hairdosのこの髪型、
かなり人気があるらしくあちこちのフォロワーMODとかに使われてますね。
5~6キャラくらいは見かけました。
やっぱみんなぱっつん好きなんすねえ。

おっ、ようやくここから自由行動みたいですね。
スカイリム
つまり自由に楽しめ、と。

スカイリム
アークメイジで ドラゴンボーンでクァーナーリンで ドーンガードで 各要塞の従士で
吟遊詩人で冒険者で同胞団の導き手でテルヴァンニ家の一員で
グレイ・フォックスである私を知らぬと申すか!ええい無礼な!者共であえ、であえい!

スカイリム
これで遠慮無くスカイリムとサマーセットを行き来できるようになりました。

スカイリム
な…な…な…!?女性に向かってなんと容赦無い指摘!
くやしいっ!…でも…ビクンビクン。

To Be Continued...