お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年01月22日 | メイン | 2016年01月27日 »

2016年01月24日 アーカイブ

2016年01月24日

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその5(一部ネタバレあり)

思ってた以上に巨大な島ですねー。
最初はソルスセイムより大きいかな?位の印象でしたが、歩けば歩く程広さを実感。
ソルスセイムどころかスカイリムより広いんじゃないの?

港のある街?城?のリランドリルに到着。
見た事も無い食料の他スイートロールや食器類、薪なども売ってました。
スカイリム
結構閑散としてるのは時間が夜だからですかね。

スカイリム
テレポート屋だと…!?
この島でっかいのでこりゃあ便利ですね。

スカイリム
酒場があったけど宿泊はできず。
ちょっとこの島宿泊施設足りてないよー。
仕方なく近くにあったサルモールの砦みたいな場所のテントを
無断で借りて一泊しました。

リランドリルから海岸沿いに南へ進むとアリノールという街が見えてきました。
スカイリム
やっぱ浮いてる。オラわくわくしてきたぞ!
ちなみにサマーセット島はサルモールによってアリノールという国名になっており
国名と同じ名前のこの街は首都のようです。

その前に近くのお菓子屋にちょっと寄り道。
スカイリム
スイーツ(笑)
ここでも見た事もないお菓子が売ってました。
いや、フリンとかチョコとかは見た事あるな。
Osare Foodなど別MODがリソースとして使われてるみたいですね。

ついに浮島の上に到達。
スカイリム
ラピュタは本当にあったんだ。

あの宮殿?に誰がいるのかは実際にプレイしてご確認ください。
実は私はまだ行けておりません。
そこに通じてると思われるテレポ玉に達人の鍵がかかってまして
どうしたものか思案中。(外したら不法侵入だよなあコレ)

To Be Continued...