お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年01月24日 | メイン | 2016年01月29日 »

2016年01月27日 アーカイブ

2016年01月27日

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその6(一部ネタバレあり)

何日も食べてないって言う図書館の中の人にお肉を運ぶお仕事。
餓死しそうなのに食べ物選り好みとか。
スカイリム
食わねえのかよ!

お礼に本を幾つか貰いました。
スカイリム

ふむふむ。
スカイリム

スカイリム
うっ、無限ジャンプにカメレオン、テレポート数種類持ってる。(全部MOD)


スカイリム
ところでここ、晴れ以外の天気は無いのですかね?
雨どころか曇りすら見た事無いのですが。
まあ青空気持ち良いので全然構わないですけど。

スカイリム
何故かここサマーセット島では幽霊馬のアルヴァクは召喚できないのですが
(そのバグ?を修正する別作者さんによるパッチ有り)
Levelers Towerの召喚馬ナイトメアや
DwarvenAutomobileは問題なく呼び出せるみたいですね。
バニラ馬よりずっとはやい!(申ヨN)
のでだだっ広いサマーセット島観光にもオヌヌメ。
いや、やはり景色を楽しみながらゆっくり歩く方が良いかも。でも…(ジレンマ)

To Be Continued...