お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年02月27日 | メイン | 2016年03月05日 »

2016年03月01日 アーカイブ

2016年03月01日

【SKYRIM】王ドロボウ

スカイリム
ヴェックスの仕事でバトル・ボーン家からお宝を3つ盗む事になったのですが、
はて何を盗めば良いのやら。
スカイリム
お肉…は違うよなあ。
あ、ちなみにバトル・ボーン家は初対面時におべっか使ったおかげか
普通に出入り自由です。少なくともこの時間帯なら出て行けとか言われない。
スカイリム
何故かマーカーが出てないのですが(デフォなのか不具合なのか不明)、
スカイリム
マップ上には表示されてるのでそれを見てガサ入れ。

これかあ~。
スカイリム
なんかジャガイモがすごく近い位置にいますけど
棚に密着した状態で余裕ゲット。

今度はウィンドヘルムで総額500ゴールド分盗みますよ~。
スカイリム

やはり王の宮殿なんか色々高い物貯め込んでるんじゃない?と思い物色するも…
スカイリム
見つかるのは安いガラクタばかりで盗む表示も付かない。

この宝箱も空っぽ。ここ本当に宮殿か?
スカイリム
ウルフリックとガルマルがホモ談義に花を咲かせていてうるさいのでとっとと退散。
ホモが伝染っちゃうやばいやばい。

結局一人暮らしで昼間は外にいて以前侵入した事もあるヴィオラ・ジョルダノの家で
高価な薬品などを手当たり次第盗んで達成しました。
あの人も災難だなー(他人事)

この後も何度か泥棒に挑戦してみましたが、思ったよりたのちい!
ワイ泥棒向いとるかもしれんな。(実生活では一度も万引きもした事ない品行方正)