お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年03月01日 | メイン | 2016年03月06日 »

2016年03月05日 アーカイブ

2016年03月05日

【SKYRIM】ぱっつんは正義

ポエットさんの作者様のフォロワーMOD、
PrincessKnight Followers 1.0を導入させていただきました。
ただこれの体型がCHSBHCでウチはUNPB。
このままだと色々不都合なので自分でメッシュとテクスチャを差し替えました。
メッシュはUNPBに、
テクスチャは身体はFair Skin ComplexionのUNPB、
顔はAdorable Face…って顔はわざわざ上書きする必要は全く無かったですね。
あと初期装備もTES5Editで適当なバニラ服に変更…と。
ついでにsleeping outfitの設定はいらんと思ったので削除。

あと、みちのくオブリビオンさんのちょいロリフォロワーも導入させていただいてました。
こちらは身体の陰影がポリゴンポリゴンしてるように見えたので
Fair Skin Complexionの大きいサイズのノーマルマップに差し替え。
顔がAdorable Face、体はFair Skin Complexionって組み合わせが最近の主流なんですかね。

同じ髪型トリオ。
スカイリム
フェイスライトは使ってません。使えよっていう。
それにしても並べると分かる自作ロリフォロワーの完成度の低さよ。

あ、二人のビキニには深い意味はないです。
差し替えたメッシュやテクスチャがちゃんとできてるか確認したかっただけ。
後ろがダブルベッドなせいで如何わしいお店に見えますけど(意味深)