お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年03月05日 | メイン | 2016年03月07日 »

2016年03月06日 アーカイブ

2016年03月06日

【SKYRIM】RGX - The Redguard Expansion - Exotic DLC

RGX - The Redguard Expansion - Exotic DLC

大型クエストMOD。
いやーまさかネクサスから消えるとは…。
いずれ導入する予定でダウンロードだけ済ましておいて良かったあー。

スカイリム
ソリチュード南、ドラゴンブリッジの東に
ワーテルロー港という小さな港ができていました。

スカイリム
南国バナナ…だと…?
スカイリム
まず島に行くためレッドサーベルの生意気な男からテレポート魔法を失敬する事に。

なんかフラグがおかしいのか、試しに船の中に入ってみると
いきなり牢屋に入れられ…というか入っていて、
どっかの人妻が出してくれて、そのままフォロワーになってしまいました。
全く訳が分からないのでロード。

後ろにもう一人と一匹がいてスリが非常に困難ですが
グレイ・フォックスを継いだ私には造作も無い事。
スカイリム
黄色いモヤモヤはオナラ…ではなくドゥーマーゴーグルの生命探知です。くさそう。

盗んだテレポート魔法で早速ワープ。

ファッ!?
スカイリム
クォクォア…?

マップは無いみたいですね。残念。
スカイリム

この後少し探索をしてみたのですが、早々にCTDしてしまいやむなく帰宅。
そもそも最近不安定なのでこのMODのせいじゃない可能性も十二分にあるのですが、
ちょっとやる気が削がれてしまったので後ほど安定を取り戻したらまた行ってみますよ。