お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年03月07日 | メイン | 2016年03月15日 »

2016年03月13日 アーカイブ

2016年03月13日

【SKYRIM】闇の一党その1

クエスト:失われた無垢

おはようございます(12:28)
私は今ウィンドヘルムの鍵の掛かった家の中に来ています。
スカイリム

かなり初期の頃から噂だけは聞いていたアベンタス・アレティノに会ってみる事にしたのです。
奥から何やら怪しい儀式が聞こえてきますよ。

スカイリム
子供のくせに声は結構太い。

スカイリム
オナーホール(意味深)

スカイリム
断れる雰囲気じゃなかったのでとりあえずオナホ孤児院にいきますよーいくいく…ヌッ!

スカイリム
ええー何このプレイ。上級者すぎるわー。
ジャガイモ達の声がバラッバラなのがいかにもやる気無さげでウケるw

スカイリム
身内からもこの言われよう。人間の屑って事は間違い無さそうです。

座ったグレロッドの後ろが実に良い感じに狙撃スペースが空いてたもんで
ライフルで射殺。
単なる老婆なので当然のように一撃で即死しますが、
「親切者のグレロッド」を「剛の者のグレロッド」に変換するMODもあります。
Grelod the Monster
もうこれ何度見ても笑ってまうわw

スカイリム
見られてなかったはずですが、コンスタンス・ミシェルさんは何かを察したのか
ビビって逃げまわってます。子供達は大喜び。

スカイリム
ちなみに犯罪の殺害カウントは増えませんでした。