お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年03月13日 | メイン | 2016年03月17日 »

2016年03月15日 アーカイブ

2016年03月15日

【SKYRIM】闇の一党その2

アベンタス少年にご報告し、ウィンドヘルムを出てフラフラ歩いていたら
向こうから配達人がやってきました。
スカイリム
手紙…誰から…?嫌な予感がして開いてみると…

スカイリム
こっちじゃなかった。

スカイリム

…ま、そんな事はさておき(現実逃避)、そのまますぐ近くにあった
カイネスグローブの宿ブレイドウッドに泊まる事にしました。
スカイリム

Zzz…。
スカイリム
ファッ!?クォクォア…?

スカイリム
ン何だお前?!(驚愕)

スカイリム
何すんだおまっ・・・流行らせコレ!(ステマ)
流行らせコラ・・・流行らせコラ! 郵便屋GOお前放せコラ!(人違い)

スカイリム
殺れば帰していただけるんですか?
「おう、考えてやるよ」(帰すとは言ってない)

クエスト:彼の者たちと共に…

スカイリム
おお、なんか怖い…気もするし、なんかエロい気もする(感覚麻痺)
3人は、どういう集まりなんだっけ?

スカイリム
右…強盗、殺人、強姦魔。人間(?)の屑がこの野郎…。
真ん中…口うるさい子持ち未亡人。あーいいっすねー。堕とし甲斐がありそう(ドS)
スカイリム
左…フルサイム。…君、宿屋ナイトゲートにいなかった?(別人)

後ろ…アストリッド。(闇の一党壊滅ルートは今回は避けます)

この中の一人を選んで殺さないといけない。さあどうする?

スカイリム
まあ、やっぱり普通はこいつを殺しますよねー。
左はビビりすぎてかわいそう、真ん中は家に子供がいる。
殺す理由も弱いし。
……。

ヒャアがまんできねぇ!(生存者)ゼロだ!
スカイリム
何故殺したし。

スカイリム
アストリッドOBSNにご報告。工事完了です…(達成感)
どうでもいいけどそのポーズ疲れませんかね?
スカイリム
ああー以前見つけたファルクリースの森の黒い扉かー。
やっぱりアレ闇の一党関連だったんですねー。
スカイリム
やっぱり犯罪の殺害カウントは増えず。
殺害になるならないの違いがこれもう分かんねぇな。