お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年03月18日 | メイン | 2016年03月23日 »

2016年03月21日 アーカイブ

2016年03月21日

【SKYRIM】闇の一党その4

クエスト:聖域

スカイリム
ナルフィかー。こいつを殺したくなかったから今まで闇の一党を避けてたんですよねー。
何とか見逃してやる方法は無いものですかねー。

スカイリム
とりあえず楽で後腐れも無さそうなこの被害妄想の人から抹殺しようと思ったのですが、
普通に殺すとさすがに犯罪歴が付いてしまいました。
手を汚したくないので一旦ロード。

試しに錬金術で作った毒薬をスリ渡して毒殺してみたら殺害のカウントは増えませんでした。
スカイリム
まだまだ私の手は超キレイ。

スカイリム
毒を渡すついでにJaxonz Positionerで複製しておいた
「お前を見ている」の紙も仕込んでおきました。
これで闇の一党による仕業だと分かるでしょう。