お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年03月26日 | メイン | 2016年03月28日 »

2016年03月27日 アーカイブ

2016年03月27日

【SKYRIM】湿ったスピリッツ後編

ホニングブリューハチミツ酒醸造所を偵察。
なんすかこのハーレム状態。
スカイリム
リア充爆ぜろ(お約束)

バナードメアで協力者マラス・マッキウスさん(従業員)とお話。
スカイリム
毒を盛ってハチミツ酒醸造所を潰す!
…これって盗賊の仕事なんですかね?
盗賊って何だよ(哲学)

オーナーのサビョルンからネズミ退治の仕事を引き受け、それ用の毒と前金を受け取る。
スカイリム
ついでに色々と話を聞くと、マラスをタダ働きさせるなど
どうもこの人も人間の屑だったようで、罪悪感は無くなりました。
スカイリム人間の屑多スギィ!

地下に行きスキーヴァーを退治しながらどんどん進みます。
スカイリム

道中の樽からはホニングブリューハチミツ酒を頂いておきましょう。
スカイリム
もうすぐ潰れちゃうからね。

なんか奥に勝手に住み着いてた変な人をぬっ殺し、
残ったネズミ退治用の毒をタルの中に入れ、工事完了です…(達成感)
スカイリム

すぐにサビョルンに報告に戻ると試飲会がもう始まってる!(HMGK)
スカイリム
最初からカウンターに置いてあった小さな樽には何故かすでにもう毒混入済み。

スカイリム

スカイリム
さよなら、ホニングブリューハチミツ酒…(´;ω;`)ブワッ

デキャンタをお別れ記念に頂いておきます。
スカイリム