お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年03月27日 | メイン | 2016年03月29日 »

2016年03月28日 アーカイブ

2016年03月28日

【SKYRIM】ならず者の愚行

盗賊ギルドクエスト:ならず者の愚行

盗賊ギルドを裏切ったトカゲを詰問。
おいゴルァ!降りろ!おい免許持ってんのかゴルァ!
スカイリム
じゃあとりあえず、犬の真似してみろ。
犬だよ、ヨツンヴァインになんだよこの野郎。あくしろよ。
スカイリム
説得には成功するもまだ隠してる事があるっぽいので尾行する事に。
…私がクルルァについていくのか(困惑)

倉庫の中に入ると東帝都社の番人が襲いかかってきます。
こちらは不法侵入者だからね。しょうがないね。
スカイリム
結構強いのですが、こいつらと戦おうが尾行がバレようが話しかけようが
全く意に介さずどんどん奥へ進むトカゲ。大物なのかアホなのか。

スカイリム
なんだかんだ(ネタバレ配慮)で友達になり
盗品を買い取ってもらえるようになりましたとさ。ちゃんちゃん。

スカイリム
次の任務ではこのう○こたれ蔵との共同作業になるそうです。

おまけ

ドーンスターで闇の一党としての仕事を果たす。
ベイティルドが人通りの少ない場所に来た所で毒殺。
スカイリム
さらにその死体から盗んだ鍵を使って家に入り盗賊のお仕事にも精を出しますよー。
スカイリム
すっかり闇の世界の住人(=人間の屑)っぷりが板がついてきました。