お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年03月28日 | メイン | 2016年03月30日 »

2016年03月29日 アーカイブ

2016年03月29日

【SKYRIM】沈黙の会話

盗賊ギルドクエスト:沈黙の会話

おはようございます。(夜中)
私は今、雪帷の聖域という場所に来ています。
メルセル親分とここを探索する事になりました。
スカイリム
こんな事仰ってますがFollower Trap Safetyを入れないと
こいつ自身が罠にかかりまくってくれちゃうみたいですね。
ブリニョルフもそうらしいですけど。
盗賊の屑共がこの野郎…。

スカイリム
ナイチンゲール。偉人か何か?

スカイリム
メルセルが鍵を開ける…はずが何故か棒立ち。
…。
あくしろよ。
…。
あくしろよ。
…。
すいませ~ん。下っ端盗賊ですけど、(解錠)まーだ時間掛かりそうですかね~?
…。
一向に何も起きないので試しにロードしてみたらようやく解錠してくれました。


遺跡内にはトラップが多くしかけられています。
甘い!そんなものがグレイ・フォックスを継いだこの私に通用するものかよ!

スカイリム
でもミミックには勝てなかったよ…。

スカイリム
言葉の壁もありました。忘れずゲット。

スカイリム
爪の扉をなんと爪無しでこじ開けるメルセル。その発想はなかった。
お前オーリンかよぉ!(DQ4)

スカイリム
ついに犯人を追い詰めたぞ!と思った瞬間、
毒矢を撃たれたらしくノックダウン!(そういうイベントなので回避不可)
動く事も出来ずこのまま事の真相を聞かされる羽目になりました。

でまあ、その後殺されてゲームオーバー。死にました~(KNSIOBSN)
…と思ったらいつの間にか遺跡の外にいた。な、何を言っているのかわからねーと思うが(略)

助けてくれてありがとナス!
スカイリム
人が下手に出てりゃ良い気になりやがって…。
そもそもアンタが撃ったんじゃないの。謝罪と賠償を要求するニダ!(隣国式挨拶)

スカイリム
なんかよく分かりませんが、暗号を解析するため
ウィンターホールド大学に向かう事になりました。