アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】沈黙の会話 | メイン | ワールドトリガーオフィシャルデータブックBBFが再入荷→瞬殺な件 »

ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE


作中でまだ語られていない設定等に関するQ&A303問
(遊真の黒トリガーの名前も明かされる?)、
130人以上の隊員情報(戦闘パラメーターとか)、
ワールドトリガー連載前にジャンプに掲載された読切「実力派エリート迅」も収録。

388ページで読み応えありそう。よっしゃ購入決定!
んが、予約しようと思った時にはもう受付終了してました。
発売から数日経ったので今度こそポチろうと思ったらそのまま売り切れ。

んでまあ増刷はするだろうって事でおとなしく待ち続け、
ようやく今日?昨日?再入荷されましたぞ!もちろん即ポチリ。

それにしても最近単行本とか買う機会が増えたなあ。
ダンジョン飯の3巻もそろそろ情報出るかな?

 

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • ダンジョン飯6巻予約受付開始してました -2018年3月22日
  •                
  • ダンジョン飯5巻○○話:(ネタバレタイトル)←これやめろ -2017年7月14日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • ダンジョン飯4巻出るの早いっすね -2017年1月16日
  •