アーカイブ

最近のコメント

« ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE | メイン | 【SKYRIM】厳しい答え »

ワールドトリガーオフィシャルデータブックBBFが再入荷→瞬殺な件

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
「再入荷したと思ったら翌日売り切れていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

BBF大人気すぎるだろ!
私のように普段単行本買わないくせにこれは欲しいっていう隠れファンが相当いるせいで
集英社も店も色々と見誤った予感。
まあしばらく待てばまた買えるようになるんじゃないですかね。
少なくとも今テンバイヤーから買うのはやめときましょう。

余談:
インタビューで
「スカイリムがスゴイ!MODで色々できるのもスゴイ!日本のゲームも見習ったら良いのに!」
みたいな事が書いてありました。

そうだよ(便乗)

 

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • ダンジョン飯6巻予約受付開始してました -2018年3月22日
  •                
  • ダンジョン飯5巻○○話:(ネタバレタイトル)←これやめろ -2017年7月14日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • ダンジョン飯4巻出るの早いっすね -2017年1月16日
  •