アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】安全の侵害 後編 | メイン | 【SKYRIM】占いBBA »

最近の古河 続き

少し前の日記で古河の窮状について書いた際
閉店した店を色々挙げましたけど…

ケイドリームという中古軽自動車屋も潰れてたのですが、
興味がなかったのですっかり忘れてました。
んで、そこの跡地にニトリが来るっぽいです。PDF

家具もあまり興味はないけど中古軽自動車よりは興味があるのでまあ嬉しいかな。
開店したら冷やかしに行こうっと。(クズ)


閉店じゃないけど4号線のマクドナルドのマックカフェバイバリスタが無くなってました。
1~2回飲んだ事がありましたが値段の割に薄くておいしくなかったような気がします。
(あくまで個人的感想)

 

   関連記事:
               
  • コメダ珈琲 -2016年6月06日
  •                
  • 最近の古河 -2016年5月30日
  •                
  • よかんべ -2015年11月09日
  •                
  • よかんべまつり -2014年11月07日
  •                
  • ハロウィン(笑) -2014年10月28日
  •