お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年01月09日 | メイン | 2017年01月16日 »

2017年01月13日 アーカイブ

2017年01月13日

【SKYRIM】吊橋山賊・最終章

SR Daemonic Followers
悪魔っぽい美男美女フォロワー3人。

スリーピングジャイアントはもう他のフォロワーMODでパンッパンなので
CKでフォルクリース近くの山賊の吊橋に配置、
連れ歩かない間はここで山賊退治をしてもらう事にしました。

スカイリム
ここの山賊との長い戦い(詳しくは「吊橋」でブログ内検索してください)もついに終結。
ようやく安全かつスムーズにここを往来できるようになりました(歓喜)

スカイリム
HDT Physics Extensionsはおっぱいが地平線の彼方に伸びる現象を解決できなかったので
今は外してるのですが、あれがないとご覧の通り尻尾がおかしな事になります。
会話から隠してもらえるので連れ歩くのであれば問題無し。
連れ歩かないといつの間にかまた生えてしまいますが、気にしなければ問題無し。